ニャン太のサムライ日記 Ver1.1

SIerに勤務する企業内診断士の、等身大の今をつづります。


--------------:--

マナーある喫煙を!

2009-06-16-Tue-23:16

先日のマスターコースには、女性講師で喫煙される方がいらっしゃいます。

その方は、原稿を書いたりするときはそれなりの本数を吸うことがあるけれど、
タバコを吸わないクライアントや先輩診断士の方といるときは
1日吸わなくても平気、とおっしゃっていました。

今の私はそこまでの意識は無いです。
見習うべき姿だなぁと思いました。

守るべきタバコのマナーは常識的な話になっていますが、
街では歩きタバコや、禁煙の場所での喫煙者などを見かけることが
まだ多いです。

せめて診断士は、喫煙マナーはきちんと守る集団でありたいなと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
