ニャン太のサムライ日記 Ver1.1

SIerに勤務する企業内診断士の、等身大の今をつづります。


--------------:--

アマゾン・キャット・コム検証結果

2009-08-22-Sat-13:25
以前、先輩診断士であるペパチェさんのブログに
ネコはアマゾンのダンボール箱が好きという記事が書かれておりました。

まぁどうせウチのネコは、いつものようにダンボール壊すだろーと思いながらも、
最近アマゾンでお買い物をしたので
ダメ元でダンボールを放置しておき数日が経過。


今日仕事をしながら、なんかニャンおとなしくない?と思ってふと横をみたら・・・




入ってる!


しかも。




くつろいでる!!


そして。




熟睡!!!

ウワサは本当でした!!!


思わず仕事の手を止め撮影タイムに・・・
やっぱりマタタビが入っているんでしょうかねぇ。

愛猫家の皆さん、ネコを箱入りにしたかったらぜひお試しあれ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
