ニャン太のサムライ日記 Ver1.1

SIerに勤務する企業内診断士の、等身大の今をつづります。

スポンサーサイト

--------------:--

自己紹介用の写真がナイ!

2009-09-04-Fri-12:55

今朝は慌しかったです。

政策研究会の所属チームで、ある企業の診断実務を行います。
その企業にお渡しするメンバー紹介データの提出締めが明日であることに、昨日の夜気付きました。

写真、名前、職種、自己紹介といった基本的な内容なので、まぁすぐできるかなと思ったのですが・・・
おぉっと、マジメな写真がない!
そして、政策研究会で作成したDB用の写真でいいか?と思ったのですが、、、
おぉぃ、ネコも一緒に写ってるやん!


今夜は帰りが遅そうだし、土日もバタバタすることが目に見えていたので、
紹介データを作るなら今日しかない!
でも、勤務先は自社ではないため「ちょっと写真撮ってください」と言うにも気がひけます。

ということで、朝から携帯片手に一人撮影会をしました。きっとあの光景はイタかったハズ・・。
こういうとき、家に家族がいるといいなぁと思いつつ、
携帯カメラで撮りなおしがきくという、現代の技術に感謝です。


いざというときのために、1枚くらいはマジメな写真を用意しておかないとですね。教訓。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
