ニャン太のサムライ日記 Ver1.1

SIerに勤務する企業内診断士の、等身大の今をつづります。

スポンサーサイト

--------------:--

プレミアムなコーヒー

2009-10-05-Mon-13:16
コーヒーを愛する人へ。ちょっと贅沢なコーヒー豆の紹介です。

先日、コーヒー好きの私に友人が「グラン クリュ カフェ」の豆をプレゼントしてくれました。
JALのファーストクラスで提供しているらしいのですが、100gで\5,775とかなりのプレミアムぶり(!)
しかも、こんなボトルに入っていました。






開けるときはシャンパンのコルク抜きさながらで、開栓後のコルクもついてます。

貧乏性の私にとっては、朝の出勤前に飲むにはもったいなさすぎなので
しばらく取っておいたのですが、先日ついに頂きました。

そのお味は期待以上、「さすが」と言わずにはいられないものでした。
「深い味わい」とはこの味を言うんだろうなという感じです。
後味が美味で、冷めてしまってもおいしかったです。
コーヒーって、そのときの状況や体調によって「前飲んだときはおいしかったのになぁ」と思ったりしますが
これはいつどれだけ飲んでも、毎回「あ~おいしい」と口に出してしまいました。
私のコーヒー人生で1番の味かもしれないです。

頻繁に買えるようなお値段ではないですが、コーヒー好きな方へのプレゼントや
自分へのご褒美にオススメです。きっと癒されますよ♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
