ニャン太のサムライ日記 Ver1.1

SIerに勤務する企業内診断士の、等身大の今をつづります。

スポンサーサイト

--------------:--

ブログのお引越し

2009-12-30-Wed-12:42
今年もあと1日半です。
・・・が、私は今日も仕事です。
年明け早々、システムが本番稼動するプロジェクトなので仕方がないですけどね。
おかげで今年を振り返るどころか、年賀状すら書いていません。

それはさておき、今ブログの移行を検討中です。
理由はロンドン3に似ています。

10日ほど前に引越をしました。
引越に伴い、これまで30分だった通勤時間が1時間20分になりました。
こりゃこの時間を有効活用せねば!ということで、読書の時間をたくさん取るようになりました。

こうなると読んだ本の「積み重ね」を目で見えるようにしたくなります。
ロンドンさんhanaさんのように読書メーターを使おう!と、早速ユーザ登録しました。
せっかくだから、「自分がよく見るページ」である自分のブログに表示させておきたいのですが、
Yahooブログは決められたパーツしか設置できません。

ということで、移行先のブログを探しています。
ポイントは
・ブログパーツが自由につけられる
・スパムコメントが防止できる
・(できれば)今のブログを移行できる
あたりです。けっこうありそうですね。

年明け早々にでも、お引越しを終わらせようと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
