ニャン太のサムライ日記 Ver1.1

SIerに勤務する企業内診断士の、等身大の今をつづります。


--------------:--

ひと段落

2010-06-04-Fri-22:01
2ヵ月ぶりにブログを更新します。

5月末に結婚式を挙げました。
たくさんの方に祝福のお言葉を頂きました。

2次会は、すばらしい企画力をお持ちの診断士仲間に幹事を、
政策研で大変お世話になっている先生に司会をお願いするという
贅沢すぎる環境で、この上なく楽しい時間を過ごしました。

また、2次会では新郎が手紙を読んでくれました。
ドラマや巷の名言以外で、誰かからの言葉に感動したのは
初めてかもしれません。
その昔、会社の上司に「言葉は人を動かすものだ」と言われたことがあり、
「そうそう動かないと思うけどなぁ」と当時思ったものですが
自分にまっすぐ向けられた、心からの言葉をもらうと
人の心は震えるものだと思いました。

当日、式への参列や2次会幹事など関わりを持って頂いた全ての方に、
心から感謝です。


・・と、ノロケまじりの話はさておいて
私生活でバタバタしていたものがひと段落しました。
この数か月で仕事も私生活も少し状況が変わりました。

そろそろ本腰を入れて、改めて今後のことを考えようと思います。
ブログ、診断士活動も再開です。
RREVHOME
